とにかく☆ヨ助のデジタルタトゥー

とにかく☆ヨ助のブログです。日常と音楽の話をします。

ブログ更新頻度を減らします

こんにちは、とにかく☆ヨ助です。

 

 このブログも定期的な更新を始めてからはや3ヶ月が経ちます。基本的には私の趣味であったり日常生活であったりと割とどうでもいいことばかりを書いているのですが、それでも徐々にご覧いただける方が増え、累計閲覧回数はいつの間にか250回を突破しました。

 

 このように僅かながらも確実に見ていただいている画面の向こうの読者の方には心苦しいお知らせになるのですが、5月以降は、タイトルの通り当ブログの更新回数を従来の1週間に1回から2週間に1回とさせていただきます。

 

 更新頻度の減少に伴い、これまで日常の本当にどうでもいい事しか書いていなかったテーマ記事を廃止し、音楽に関するオタク語りとちょっとだけ真面目な中文記事を中心に投稿していきたいと思います。

 

 日頃からお読みいただいている温かい読者の皆様、並びになにかの間違いでここにたどり着いたインターネットのオタクの皆様におかれましては今後とも当ブログを宜しくお願い致します。