とにかく☆ヨ助のデジタルタトゥー

とにかく☆ヨ助のブログです。日常と音楽の話をします。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

食・健康・生活習慣

こんにちは、とにかく☆ヨ助です。このブログではツイートの下書きやサブスクリプションサービスを用いたdigで知った曲を紹介する記事などのインターネット臭い記事を中心にアップロードしてきましたが、このブログの目的はタイトルにある通りとにかく☆ヨ助の…

続かない

小学生の頃、夏休みの宿題で出た「毎日日記を書こう!」という課題は、毎年8月終わりになってまとめて書いていた記憶がある。 夏休みになると学校に行かないので、友達と関わる機会がない。今年25歳になる私の小さい頃は、まだまだ携帯電話を持っていない子…

月間布教したい曲で賞 2022年1月度版 (FOLK9、LUCY、阿佐ヶ谷ロマンティクス、fromis_9)

こんにちは、とにかく☆ヨ助です。 大学2回生でSpotifyに加入してから音楽のdigがかなり捗るようになりました。自分の場合は特に東南アジアや韓国・台湾の音楽をよく聴くので、日本と比べて音楽界におけるサブスクの浸透が早かったこれらの地域の音楽を漁るの…

ツイート下書き通信 2022年1月号

こんにちは、とにかく☆ヨ助です。今年25歳になります。 この春、6年在籍した大学を卒業して関西の某法人に就職するのですが、人生の節目にあたって段階的なデジタルデトックスをしたいと思い立ちました。そして、その取っ掛かりとしてまずツイッターを見る頻…