とにかく☆ヨ助のデジタルタトゥー

とにかく☆ヨ助のブログです。日常と音楽の話をします。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

食・健康・生活習慣 ~引っ越しSP~

こんにちは、とにかく☆ヨ助です。先週は超長編の記事をお送りしましたが、今週は就職先で研修が始まって忙しくなってしまったので短めでご勘弁していきたいと思います。というか、このテーマは日々の何気ない生活を頑張って思い出したうえである程度ストーリ…

逆張りオタクを辞めたい考

はじめに 逆張りとは? 逆張りは誰にとって良くないか なぜ逆張りをするのか -自己反省を中心に- SNS時代における逆張り 逆張りを上手に辞めるには おわりに はじめに こんにちは、とにかく☆ヨ助です。私事ですが今週の初めに就職先近くのマンションに引っ越…

月間布教したい曲で賞 2022年2月度版 (loserpop、花澤香菜、ヴィオレット・ウォーティア、NECO ASOBI)

こんにちは、とにかく☆ヨ助です。 今月もSpotifyの新曲通知を中心に好きな曲をたくさん見つけられました。先月はK-POPを多めに聴いていましたが、今月は邦楽の波が来た感じです。という訳で、今月の選曲はタイポップス2曲、日本のポップス2曲です。 1曲目 ww…

ツイート下書き通信 2022年2月号

http://twitter.com/AnywayOK_sukeの下書き欄にため込んだにツイートを書き起こし、コメントを添えて記事にしています。