とにかく☆ヨ助のデジタルタトゥー

とにかく☆ヨ助のブログです。日常と音楽の話をします。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ更新頻度を減らします

こんにちは、とにかく☆ヨ助です。 このブログも定期的な更新を始めてからはや3ヶ月が経ちます。基本的には私の趣味であったり日常生活であったりと割とどうでもいいことばかりを書いているのですが、それでも徐々にご覧いただける方が増え、累計閲覧回数はい…

食生活、試行錯誤

こんにちは、とにかく☆ヨ助です。 食にはあまり興味のないほうなのですが、だからと言って食費を削りすぎると、QOLはたちまち下がってしまいます。また、栄養面や節約の観点からも自炊などを積極的に取り入れていきたいところではあります。思考の節約も兼ね…

月間布教したい曲で賞 2022年3月延長戦 (Lucky Kilimanjaro、Red Velvet、Folk9、LUCY×DAYBREAK)

こんにちは、とにかく☆ヨ助です。先週は月間布教したい曲で賞4月版と題していつも通り好きな曲を4曲ご紹介したのですが、実は先月末は好きなミュージシャンからの新曲リリースの量が非常に多く、ブログに書く曲をかなり迷ってしまいました。別に毎月4曲紹介…

月間布教したい曲で賞 2022年3月度版 (おとぼけビ~バ~、The Fur. 、MIN、ピーナッツくん)

こんにちは、とにかく☆ヨ助です。 このブログを頻繁に見てくださる方は何度も読んだ話だとは思いますが、先月末に大学を卒業して就職し、職場近くで一人暮らしも始めました。新生活ではやるべきことや考えるべきことが多く、音楽趣味にかける時間を取り切れ…

ツイート下書き通信 2022年3月号

こんにちは、とにかく☆ヨ助です。今月のツイート下書き通信は引越しと就職先の研修期間を跨いでいるため、生活に関するツイートが多めです。 それではよろしくお願いいたします。 ラジオ好き、電車内で一人でイヤホンしながらニヤニヤしてるからすぐに分かる…