とにかく☆ヨ助のデジタルタトゥー

とにかく☆ヨ助のブログです。日常と音楽の話をします。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ハレ舞台と筋トレのケ

こんにちは、とにかく☆ヨ助です。新社会人になって○ヵ月が過ぎ―、みたいな書き出しを使い続けて3か月になりました。先月の記事でも書いたのですが、ここ最近は長い社会人生活における初速度と継続的に出せる平均速度の違いや、「プライベート」として公的な…

月間布教したい曲で賞 2022年5月度版 (INK WARUNTRON、Pictured Resort、高橋由美子) 

こんにちは、とにかく☆ヨ助です。今月も月間布教したい曲で賞をお送りします。 今月は社会人生活も3ヵ月目に入り精神的な疲労度が高かったこともあり、新しい音楽をあまり聞けませんでした。 この記事は一応、対象期間中にニューリリースされた音楽の中から…

笑 顔 で 最 高 っ て い え る か ?

六がつ四にち はれ きょうは、あさ十じに おきました。 きのう、 友だちと よるおそくまで おしゃべりを して、 おふろに 入らなかったので、 あさから おふろに 入りました。 あさから おふろに 入ると、 よるに 入ったときと ちがって、とても 気もちが い…